So-net無料ブログ作成
検索選択

景色 [入院]

先日は入院三日目にして初めてシャワーを浴びました

お気に入りのロクシタンのローズのボディソープを使って朝から気分爽快♪

そして、四日目に看護師さんにシャンプーをしていただきました

顔はまだ洗えませんが、ひとつ日常に戻れた感じがしました





入院をして感動したことがあります

実は景色がすご~く良いのです

なんてったって選ばれたセレブしか入れない最上階のV.I.P.ルームですからね!

(………100%冗談です)




廊下から見たら

ジャーン!

rps20170615_143003.jpg

なんと大阪城が見えます


ズームイン

rps20170616_175913.jpg



プロジェクションマッピングも見えるそうです



屋上に上がるとベンチがあり癒しスペースとなっていますが

知っている人は少ないようであまり人を見かけませんので

お見舞い客があれば案内しています

rps20170615_143105.jpg



大阪城

rps20170615_143040.jpg


あべのハルカスも見えます

rps20170615_142830.jpg


これがホテルなら「キャッスルビュー」で最高です(笑)






本日のバラです

DSC_4772 (300x400).jpg

nice!(19)  コメント(10) 
メッセージを送る