So-net無料ブログ作成

あじさい展② [ひとりごと]

ホテル・ロッジ舞洲内の「あじさい展」の続きです

ロッジが開放されていたので、見学してみましょう


P1040929 (400x300).jpg


P1040930 (400x300).jpg


玄関を入ると温かな木のぬくもりを感じます

P1040931 (300x400).jpg


お風呂とトイレはバリアフリーになっていますが

別に個室のトイレもあります

P1040932 (300x400).jpg


P1040933 (300x400).jpg



P1040934 (300x400).jpg



P1040936 (400x300).jpg


P1040937 (400x300).jpg


P1040938 (400x300).jpg


P1040941 (300x400).jpg


キッチン側の窓から外を見ると実にさわやかでした

P1040942 (400x300).jpg



二階に上がりましょう

二階建て特有の、階段途中から急に暑くなる感じがありました


P1040939 (400x300).jpg


P1040940 (400x300).jpg



ロッジを見学した話を友人にしたら

「泊ったときには本館の大浴場に入りに行ったよ~」と教えてくれました




さて、外に出ましょう

P1040945 (400x300).jpg


P1040946 (400x300).jpg


P1040947 (400x300).jpg


P1040949 (400x300).jpg


P1040950 (400x300).jpg


P1040951 (400x300).jpg


P1040953 (400x300).jpg


P1040957 (400x300).jpg


P1040958 (400x300).jpg


P1040959 (400x300).jpg


P1040961 (400x300).jpg


本当に素敵なお庭でした



調べてみると、ロッジもホテルもお高くはないようです

日本の夕日100選に選ばれたサンセットを眺めて

美味しいお料理をいただいて

翌朝は早目に起きて手入れの行き届いたお庭を小鳥のさえずりを聞きながら

お散歩をする


大阪市内にありながら日々の喧騒を忘れて癒される休日もいいと思います

nice!(28)  コメント(18) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。