So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆり園② [ひとりごと]

再び上に上がってくるとキッズスペースもありました

P1040858 (400x300).jpg


バンジー風トランポリンもありました

P1040868 (400x300).jpg


P1040870 (400x300).jpg

その後ろはヘリコプター乗り場になっています

5分ぐらいで4800円と言っていたような・・・

P1040863 (400x300).jpg


P1040865 (400x300).jpg


お土産コーナーに行くと「ゆり根」を使ったお菓子やソーセージなどが

ありました

P1040872 (400x300).jpg


P1040873 (400x300).jpg


いろんなお店があるのですが「他人の空似?」と思う店員さんがいて

「まぁ~、こんなに(友人に)似ている人が世の中にはいるのね」と

ガン見したら本物の友人でした(笑)

びっくりしましたニャン



喉が渇いたのでビールを購入しました

P1040875 (400x300).jpg


P1040876 (400x300).jpg


プハ~っと喉を潤しながら海を眺めると最高に幸せでした

P1040878 (400x300).jpg


そして出口に向かいます

P1040880 (400x300).jpg


ゆりの苗も売られていました

P1040883 (300x400).jpg


P1040884 (400x300).jpg



私・・・実は、気球に乗りたかったんですよね(笑)

この日は、風のため?中止でした

P1040888 (300x400).jpg




外に出ると、新夕陽ケ丘という展望台?がありました

P1040889 (400x300).jpg

夕方はデートスポットかもしれませんね


他にも施設があるようです

P1040890 (300x400).jpg

nice!(25)  コメント(6) 
メッセージを送る