So-net無料ブログ作成

除草剤を撒く [空き家のメンテ]

田舎に帰る電車は30分に一本です

用事を済ませて駅に向かうと乗り遅れたので昼食を先にとることにしました

DSC_5021 (299x400).jpg

この景色も好きですが・・・




実家に到着し、窓を開け放して風を通して掃除機をかけてから

庭の様子を見てみたらフェンス沿いに雑草が伸び始めていました

そして、裏に回ると物置の陰に隠れて・・・ビッシリ!

DSC_5022 (300x400).jpg

いつの間に~??と思いました


でも、きれいです(笑)

DSC_5023 (300x400).jpg


他の部分は除草剤を撒いてきました



梅雨に入ると、また家の中のカビが心配になります

ルームドライヤーを稼働したいのですが、まだ少し早いかなと

見送りました



ルームドライヤーをつけておくと勝手に湿気をとってくれるので助かりますが

誰も住んでいないのに一か月の電気代が2万円以上くるので困ったものです

まめに通っても週に1回ですから、つけないわけにはいきません

nice!(23)  コメント(12) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。