So-net無料ブログ作成

癒し空間 [ひとりごと]

ドライアイで目頭が痛い~、目を開けるのが辛い~と思って

眼科に行ったら・・・ヘルペスでした[がく~(落胆した顔)]

もっと早くに行けばよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

この病気、何度も繰り返すのだそうです

というか、これまでも同じ症状ありました

自然治癒していたのね(苦笑)







家の玄関です

rps20170415_212251.jpg

手前の5つのオブジェは、私が今の家に引っ越ししてきたときに

ママ友が我が家の玄関をイメージして作ってくれました


ドアを開けた瞬間、癒されます



そして昨年、彼女に仲間を作ってもらっていたのが出来上がってきました

ジャーン[るんるん]

rps20170415_212108.jpg



玄関に置く前に、テレビの横の幅50センチぐらいのスペースに

飾って眺めることにしました

rps20170415_212220.jpg


せっかくなので仲間も一緒に並べました

rps20170415_212320.jpg



中にLEDを入れるようになっていて明かりがゆらゆらと揺らいで癒されます

rps20170415_212422.jpg


rps20170415_212349.jpg






「仲間に入れて~」とよく似た形のマトリョーシカが寄ってきました(笑)

rps20170415_212500.jpg





リビングの隣に私のベッドがあるので夜電気を消してオブジェのLEDの揺らぎで

ほんわかした気分で寝ようと思いました


・・・が、お布団に入ったら3秒で寝てしまったので

灯りを見たのは一瞬でした[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(16) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。