So-net無料ブログ作成

ごちそう [介護]

母の施設はお料理がおいしいと聞いていたのですが

先日、イベントで初めていただく機会がありました

全て手作りであまりのクオリティーの高さにびっくりしました

お味も盛り付けもまるでホテルのバイキングのように素晴らしいものでした


DSC_2864 (400x300).jpg


DSC_2865 (400x300).jpg


rps20170416_001258.jpg


rps20170416_001402.jpg


まだまだ素晴らしいお料理からデザートまで数々のメニューがありました

試食会というのもあるそうなので、そちらにも参加してみたいです( *´艸`)



この日の入所者さんはこの中のいくつかを召し上がったと

思うのですが、母はいくらごちそうになっても

ムースになっているので残念です




たまに私が食べさせるときは、においを嗅いでみて

メニュー当てクイズをしてからホワイトボードに書かれた

メニューを見て答えを知ります(^-^;

nice!(22)  コメント(12) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。