So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってらっしゃい! [子育て]

本当はこの記事は昨日UPするつもりだったのですが

別の記事を入れてしまったので、内容が前後してしまいました

・・・少し前に書いていた記事です







社会人になる息子に、色々必要なものもあると思い

卒業が決まってご飯を食べに来た時に、残高がいくらかある学費用の通帳を渡しました

これからは、自分で貯めていってもらいましょう






入社早々新入社員全員が海外研修に出かけることを聞きました

行き先はバラバラ(TOEICの点数で振り分け)ですが、息子の研修先を聞いて




私、IKKOさん口調で「(私なら)ご遠慮~っ!」


娘は「そこは何美味しいものがあるん?」と息子に聞きました

何ともマイペースな娘ちゃんです(笑)




出発前に私からのプレゼントです

スーツケースに詰めて行って下さいませ


DSC_1213 (400x300).jpg


他にトイレットペーパーも持たせました(笑)



病気にならずに帰国しますように[exclamation×2]





息子はたぶん大丈夫だと思いますが

今どきの新入社員の子たち、帰国後に

「自分が思っていたのと違うので辞めます」って言わないでしょうか?

しかもLINE、スタンプ付きで(笑)






話は変わりますが、先日何年振りかで縮毛矯正をかけました

静電気&爆発頭からしばらく解放されます

そして別の日、

「寄せて上げてあらゆるところのお肉を巻き込んでね!」というメッセージとともに

「巨乳になるキャミソール」をいただきました

文明の利器(違う!)のある時代に生きていて良かったです(?)




今日は、エイプリルフール

英会話のメンバーと飲みに行きます



今日はどんな嘘をついてみようかなと思いましたが

「物言わぬ嘘」もあります



ストレートになって(白髪を染めた)黒髪と

ニセ巨乳で出かけます



郵便局に「人生 夢だらけ」というポスターが貼られていましたが・・・

本日のテーマは「人生 嘘だらけ」


物言わぬエイプリルフール、行ってみよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(27)  コメント(12) 
メッセージを送る