So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆり園② [ひとりごと]

再び上に上がってくるとキッズスペースもありました

P1040858 (400x300).jpg


バンジー風トランポリンもありました

P1040868 (400x300).jpg


P1040870 (400x300).jpg

その後ろはヘリコプター乗り場になっています

5分ぐらいで4800円と言っていたような・・・

P1040863 (400x300).jpg


P1040865 (400x300).jpg


お土産コーナーに行くと「ゆり根」を使ったお菓子やソーセージなどが

ありました

P1040872 (400x300).jpg


P1040873 (400x300).jpg


いろんなお店があるのですが「他人の空似?」と思う店員さんがいて

「まぁ~、こんなに(友人に)似ている人が世の中にはいるのね」と

ガン見したら本物の友人でした(笑)

びっくりしましたニャン



喉が渇いたのでビールを購入しました

P1040875 (400x300).jpg


P1040876 (400x300).jpg


プハ~っと喉を潤しながら海を眺めると最高に幸せでした

P1040878 (400x300).jpg


そして出口に向かいます

P1040880 (400x300).jpg


ゆりの苗も売られていました

P1040883 (300x400).jpg


P1040884 (400x300).jpg



私・・・実は、気球に乗りたかったんですよね(笑)

この日は、風のため?中止でした

P1040888 (300x400).jpg




外に出ると、新夕陽ケ丘という展望台?がありました

P1040889 (400x300).jpg

夕方はデートスポットかもしれませんね


他にも施設があるようです

P1040890 (300x400).jpg

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

hatumi30331

ゆりと海を見ながら飲むビール!
最高やね。^^
美味しいモノ売ってるからね〜
ここで買ったゆり、実家の花壇で咲いてます。^^

偶然、お友だちに?
ビックリやね。^^
私はここでソフトクリームを食べたよ。^^
by hatumi30331 (2017-06-11 07:33) 

ひろし

今年はゆりの開花が遅いようですね。
ここは広すぎて疲れます(^^;)

by ひろし (2017-06-11 09:58) 

dryas

 空もきれいで、色々ありましてグーでございましたネ!(^o^)
 気球は少しでも風あると中止になりますから困ったものでございます!!(^O^)
 蛇足ながらヤッパシありましたネ!!!(*^O^*)
 オツマミつきで!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-06-11 10:52) 

メカニカリュウ

青空に、白い雲じゃなくて、白い"泡"が良く合いそーですね(^^)
私的にはバンジートランポリンやってみたい感じですね[右斜め上]
by メカニカリュウ (2017-06-11 17:19) 

ニッキー

ゆり根が丸ごと入ったどら焼きが気になります(°_°)
こういう場所でいただく軽食は美味しさ倍増ですねぇ♪( ´▽`)
アルコール飲めないのに、色々食べまくる私ですw
気球は残念でしたねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-06-11 20:52) 

ゆきち

ゆり園、ビールが飲めるんですね♪
俄然行く気が盛り上がってきました(*^▽^*)
熱気球、一度だけ乗ったことがあります。
高いところ好きなので怖くはないですが、降りる時が着陸・・・というよりは不時着という感じでドス~ンとかなりの衝撃でびっくりしたのを覚えています^^;
こてつの写真に投票ありがとうございました<(_ _)>

by ゆきち (2017-06-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る