So-net無料ブログ作成
検索選択

なら瑠璃絵② [ひとりごと]

冬七夕ツリーから振り向くと建物のガラスに反射した明かりが本当にきれいです

DSC_0731 (400x300).jpg


では、違うルートを使って降りていきます

DSC_0734 (400x300).jpg


DSC_0735 (400x300).jpg


DSC_0736 (300x400).jpg


DSC_0737 (400x300).jpg


DSC_0739 (400x300).jpg


DSC_0740 (400x300).jpg


DSC_0741 (400x300).jpg


DSC_0742 (400x300).jpg


DSC_0743 (400x300).jpg


DSC_0745 (400x300).jpg


この樹木の部分、昨年はちょっと不気味だったのですが今年はきれいです

DSC_0746 (400x300).jpg


DSC_0749 (300x400).jpg


DSC_0750 (400x300).jpg


ここからは無料の人と合流になります

(無料だと建物の前から眺めるだけで丘には上がれません)

DSC_0751 (400x300).jpg


DSC_0752 (400x300).jpg


DSC_0755 (400x300).jpg


DSC_0756 (300x400).jpg


DSC_0757 (400x300).jpg


DSC_0758 (400x300).jpg


DSC_0760 (300x400).jpg

500円を払って丘の上に上がる価値は充分あると思います



今日はここまでです


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

hatumi30331

お〜〜〜〜!
綺麗!!
なばなの里のミニチュア版?
分るような・・・・^^

奈良も頑張ってるね!^^

今日は寒いよ〜〜〜^^:
by hatumi30331 (2017-02-21 07:05) 

ma2ma2

立派なイルミですね!
冬はイルミがよく似合います(^^)
by ma2ma2 (2017-02-21 07:29) 

ようこくん

hatumi30331さん

きれいですよね~。
冬で空気が澄んでるからよけいに綺麗なのかもしれませんね。
他の会場もイベントをしているので、早めにイベントを見て
夜にイルミネーションを見るのがいいかもしれません。
帰りが遅くなるのでちょっとしんどいですが。
by ようこくん (2017-02-21 08:41) 

ようこくん

ma2ma2さん

本当に立派ですね。
あちこちでイルミネーションイベントがありますが
続けていくにはお金が必要で、丘の上に行くのも昔は無料でしたが
2~3年前から500円になりました。
今日はまたまた寒いです、今も雪が降ってます(。>д<)
by ようこくん (2017-02-21 08:46) 

メカニカリュウ

これは、実際に見るとすごそうですね。
私の地元では、ここまで綺麗なのはないです。。
イルミネーションしても、ランプとランプの間が、
ちょっと広い感じでスカスカです。
それはそれで味があるんですけどね(^^ゞ
by メカニカリュウ (2017-02-21 12:42) 

dryas

はじめまして!なんですけれど、、、(^o^)
 とても綺麗ですネ!!(^O^)
 コチトラ奈良にそんな所が有るなんで存じませんで、今度機会がございましたら又写真撮りに行ってみたいで~す!!!(*^O^*)
 蛇足ながら、お陰様でお久しぶりに奈良を思い出しましたので、コチトラも下記のブログ書いてみました!!!!¥(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
by dryas (2017-02-21 15:38) 

viviane

前記事で「無料」です!と書いて有ったけど、丘を歩くには入場料が必要なのね
迷わず払うわよね~こんなに綺麗なんだもの☆
京都もだけど、奈良にも行きたいわ~
by viviane (2017-02-21 16:28) 

ようこくん

メカニカリュウさん

スカスカですか(^-^;
ひなびた感は表現できると思います。
味があっていいかもです。冬は娯楽が少ないですからねぇ、観光客に少しでも来てもらわなくっちゃ!です。
by ようこくん (2017-02-21 17:28) 

ようこくん

dryasさん

いつもご訪問ありがとうございます。
サテライトにはお邪魔したのですが繋がり方がわからず
失礼しておりました。
そちらにお邪魔させていただきますね。
by ようこくん (2017-02-21 17:31) 

ようこくん

vivianeさん

丘の上に上って、短冊もつけられるのでお願い事も叶っちゃう‼
丘の上からだとガラスに映る明かりも全体像として見られるので
払う価値は大いにありますよ‼
初めて実物を見たときには言葉を失うぐらい綺麗でした‼
美しいものを見ると心が浄化されますわ(*´∇`*)⬅普段は腹黒
by ようこくん (2017-02-21 17:52) 

しゅわっち

これで500円はかなりお安いかもしれませんね♪
ただ寒いのはどうにもならないので
やはり現地見学は無理かも。。。
by しゅわっち (2017-02-24 05:25) 

ようこくん

しゅわっちさん

500円は価値があると思います。
ガラスに映るキラキラは息を飲む美しさですよ~。
ただ、一番寒い時期に行われるのが、そちも悪よのぉって感じで
この日も昼間と閉園後は吹雪になりました。

by ようこくん (2017-02-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る